
2016.09.20 Tuesday 


モーニングマンゴー

2016.08.20 Saturday 20:15

マンコ?ー.jpg

 

Mちゃんからいただいたマンゴーがめっちゃ美味しい〜!!

甘すぎず、酸味もあって、かつしっかりとした硬さ。

久々にお家でマンゴーカット♪

 

Mちゃん、本当にありがとう〜!!

モーニングフルーツ♪

2016.08.17 Wednesday 19:51

きういきょほう.jpg

 

葡萄はね、縦に半分にカットするととっても食べやすいのです♪

しあわせすぎる、フルーツ盛り!

フルーツ♪

2016.08.16 Tuesday 13:49

フルーツ.jpg

 

大好きなMilèneからいただいたフルーツたち。

巨峰・キウイ・マンゴー・・・

 

しあわせすぎ〜♪

ハニーグレープフルーツ

2016.08.10 Wednesday 18:44

はにーGF.jpg

 

グレープフルーツにはちみつは最強!

生どらモンブラン

2016.07.29 Friday 07:38

もんふ?らん.jpg

 

このどら焼き、美味しすぎ!

Nougat montelimar

2016.07.27 Wednesday 08:22

ヌカ?ー.jpg

 

Aちゃんからいただいたヌガーが美味しすぎ〜!!

一番のお気に入りは真ん中のアプリコット。

 

Aちゃん、本当にありがとう〜!!

FERVER

2016.07.26 Tuesday 07:57

クッキー.jpg

 

大好きなクッキーをSちゃんからいただいちゃった♪

食べたことのない味もあって毎日ワクワク!

KIWI

2016.07.21 Thursday 09:32

kiwi.jpg

 

酸味も甘みもあるキウイが大好き!

やっぱりゴールデン派かな・・・

マンゴーロール

2016.07.19 Tuesday 07:55

マンコ?ーロール.jpg

 

Aちゃんが買ってきてくれたマンゴーロールケーキが絶品すぎ・・・

今まで食べた中で一番かも・・・

ミントティー

2016.07.18 Monday 23:33

ミントティー.jpg

 

Mちゃん邸でミントを摘み、お湯をかけてフレッシュミントティー!

やさしい味が素敵すぎ♪