
2016.09.20 Tuesday 


ふっさふさ

2016.07.24 Sunday 07:50

きつね.jpg

 

ふっさふさの尻尾とペロンとだしてる舌がめっちゃ萌え!!

マフ

2016.07.23 Saturday 10:45

きめ.jpg

 

ルゥたんのマフが立派に・・・

いいな、自分のマフに顔のっけられるのって・・・

こばん

2016.06.22 Wednesday 17:28

しっほ?い.jpg

 

うさぎさんのしっぽはね、小判型なんです!!

まるじゃないんだよ〜!!

ころもがえ

2016.06.05 Sunday 08:55

loup.jpg

白オオカミ色のルゥたん♪
最近夏に向けて絶賛毛の抜け変わり中!!

桜文鳥

2016.06.04 Saturday 16:54

文鳥.jpg

桜文鳥さん、お腹のぷっくりのラインが美しすぎ・・・
今は無き『ことりや』・・・

動物たちとふれあえるカフェってやっぱり大好き!

みみ!!

2016.06.03 Friday 11:25

wanko.jpg

ガラス越しのわんこ達。
ちょっと警戒されてる感・・・

美にゃんこ

2016.05.21 Saturday 22:06

美にゃんこ.jpg

暗いから画像粗いけど・・・
とっても美にゃんこを近所で発見!

KOHARU

2016.04.08 Friday 21:22

koharu.jpg

お仕事に行く途中で出会ったラブリィ豆柴ちゃん。
人懐っこくてたくさんモフらせてくれました♪

柴、LOVE♪
 

美うさ

2016.03.18 Friday 23:03

るぅたん.jpg

ふふふ、もふもふ♪

うさぎ

2016.02.27 Saturday 11:56

うさぎめ.jpg

うさぎさんってなんでこんなに可愛いんだろ・・・?
やっぱりお目々の形と白目がないことかな・・・