<< 雑貨たち | main | ザグレブで気になった・・・ >>

スポンサーサイト

2016.09.20 Tuesday 

一定期間更新がないため広告を表示しています

みんな、ありがとう

2010.01.19 Tuesday 09:52




『世界1周雑貨バイヤー募集』にエントリーして数日。
Blogのデザインにこだわってかなり遅めのエントリーとなったLaetitia。
気が遠くなるくらいの順位だったけど今は500番台までランキングがアップしました!!

それもこれも、心優しいお友達のおかげです♪
すごく久しぶりにメールしたのにもかかわらず応援してくれたり、mixi日記でアピールしてくれたり・・・

友達に恵まれてる、それは前から実感していたことだけど今回再実感しました。

素敵な毎日を送りたい、いつもそう思って心がけてます。
くじけることもたくさんだけどやっぱり光のあるところへ行きたい。

みんな、これからもよろしくね♪


【世界1周雑貨バイヤー募集! お題】あなたがバイヤーに応募して、一番嬉しかった事をブログで紹介して下さい!

スポンサーサイト

2016.09.20 Tuesday 

COMMENTS
name:

email:

url:


comments: