<< バスソルト作りのすすめ | main | みんな、ありがとう >>

スポンサーサイト

2016.09.20 Tuesday 

一定期間更新がないため広告を表示しています

雑貨たち

2010.01.18 Monday 13:32

 

自分のお部屋は誰にも邪魔されない素敵な場所。
お気に入りの雑貨に囲まれて一日のストレスをリセット。

Laetitiaの雑貨たちを紹介します♪


自分で作ったじゃばらの写真集。
Parisで撮った写真はいつ見てもウットリ・・・



カップボードにはTEAスペース。
ハーブティーとミルクティー向けの紅茶が並んでます。



間違えないようにちゃんとラベルも作ってます。



目覚めた時に一番に入ってくる映像はやっぱり癒されたいものです。



お気に入りの『CHASSEUR』の鍋、色を見てるだけで幸せ♪



実は苦手な色が赤、でもこれだけは可愛すぎて!
『STAUB』の鍋です。



『STAUB』のお鍋の蓋の裏はこんな風になって、お料理を美味しくする工夫がなされてます。



りすのクッキー型、とっても可愛い!



洗面所にはうさぎさんが石鹸係です。



透明樹脂でできたウサギのチャーム。
ファスナーの持ち手に付けるだけでパーカーがこんなに可愛く!


【世界1周雑貨バイヤー募集! お題】あなたの部屋にあるお気に入りの雑貨を写真にとってブログで紹介してください!

スポンサーサイト

2016.09.20 Tuesday 

COMMENTS
name:

email:

url:


comments: